たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月29日木曜日

さっそく

じゃーん!
 
これこれ、営業許可証!
ようやく手元に来ました。
そしてやっぱり掲示したくない。
賞状並みにかっこわるい・・・。
 
とはいえ、嬉しいです!
 
なのでさっそく・・・ ポスター作って貼っちゃいました。

もちろん入り口にも。

最近って不況で
お店を閉めますという張り紙ばかり目にしていたので
手前味噌ながら
オープンの張り紙というのは
元気が出て来ます。


ね!
 
それから
お客様にお渡しできるようにカードサイズのお知らせも。

残り9日。
楽しみ・楽しみ♪
 
 
今日は他にも仕事してきました。

これはトイレ前のスペース。
明かりが付いて鏡も設置。
後で棚を作って少し飾ってみたいと考えています。
他にもこの隣の部分がやっぱり暗かったので
照明を設置。
畳1畳ほどの狭いスペースなのですが
こぢんまりとくつろげそうな空間になってきました。
 
さてさて、
これは弟夫婦から頂いた時計。

うちの5歳の次男坊の
時計の練習に役立っていたりして。
 
明日も頑張ってきます!

0 件のコメント: