たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月11日日曜日

一気に行きます

なんとか焼けました。
あんまり気に入ってないので遠くから。
でも、まぁ使えるから、今はしょうがない。
これで間に合わせます。そして、カウンターですが。
高さはこんな感じで出すことにして、コーヒー染め。
明日オイルを塗って、明後日拭き取り、その後カウンタートップを乗せます。
そのカウンタートップは・・・。
大成功!
ちゃーんと撥水してます。
なので早速乗せてみる(笑)。
完成するとこんな感じ!
俄然頑張りますよー。 そしてこれ。
さてなんでしょう。答は・・・。
コンニャク糊。

トイレの壁に白いテープを貼ってます。

これ、寒冷紗といって漆喰の下地になります。

で、これを貼るのに使うのがコンニャク糊。

明日には乾くと思うので、

いよいよ漆喰に挑戦です。

0 件のコメント: