たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月22日木曜日

だいじょうぶ・・・かも。

水道関係、無事終了です。
水栓をあとで交換するのが一つあるけど、
とりあえず申請にはOK!
 
あと、換気扇も付けてもらいました。
こちらもこれで申請OK!
 
そんなわけで
明日、検査の申請をしてきます。
 
なんていいますか。
久々に受験の気分ですよ。
期末試験とかはやっぱり越えてる感じ。
ああ、それとも検査官との相性的なものも入れて面接の感じ?
 
個人的には
喫茶として出すときに使う器を食器棚に移したり、
元お風呂な部屋のスチールラックを設置したり、
申請用紙を記入したり、
ペンキ塗りの準備を揃えたりしてました。
 
そんな一方で
長男の小学校や次男の保育園における
あのインフルエンザ騒動もあり
いろいろ連絡網ですとか
今日はいったいどれくらい電話のお世話になったことか。
ベルさんありがとう。
だけどおかげでいっそがしいよ。。。
 
でもきっと、こういう場面で余裕な人はいないよね。
それなりな感じよね。
 
明日はコンロを置く棚を増設します。
もちろん作るんですが。
 
もはや木材はとても身近。
そんな私を見た水道屋さん
「おいおい、大工にでもなるのか?」
でもその後すぐ
「いや、今は大工もどんどん仕事が無くなって・・・」
・・・・。
なりません、て。

0 件のコメント: