たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月18日日曜日

シュポシュポじゃない。

ト○レでお世話になるあれみたいですが
ちが~う!
陶製手洗いですよ。
なぜこんな姿にというと
穴が開いてるだけじゃ駄目だったらしいのですよ・・・。
そこにもっと厚みが必要なんだって。
あと、内側の金具分を凹ませる必要も。
しょうがないのでその分をシリコンでカバーしています。
固まるまでこのとおり
巨大シュポシュポ状態。
これはシンク等の配管。
ちゃんと出ますよ!
当たり前だけど嬉しい。
スイングドア越しに撮影。
いっちょまえの厨房っぽくないです?
明日は元から付いていた吊り戸棚を外して
カウンター下に入れて食器棚にする予定です。

0 件のコメント: