たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月26日月曜日

明日検査です。

今の元お風呂の状況。
端材を置いたりもしてるので今は少しゴチャゴチャだけど
木の床にしただけで結構コンパクトで使いやすい部屋になりました。そしてこちら。
きのうまで苦戦していた断熱の2口コンロ置き場。
明日はとりあえず電気コンロを持っていって設置。
ゆくゆくは2口コンロを置いて、開閉式のコンロガードを付ける予定。
この棚の下も収納に使ってカーテンで目隠しの予定です。
カーテンで目隠しといえばこちらも。
手洗い下。
ここもタオルくらいは収納できそうですね。 今日はこれから明日の検査に向けて片付けてきます。
 

***
残りの作業
 

<トイレ>
漆喰2度目・手洗い部の棚の作成・照明カバー・照明設置
(出来ればドアの塗り直しorシート貼り)
 
<カウンター>
カウンタートップの固定

<間仕切り>
厨房部分・手洗い下部3カ所
 
<調理器具の調達>
 
<家具の配置>
 
などなど。
クッションフロアモもあと少し貼る場所があります。
今はものがあって出来てないのでまず余計なものをよせなくちゃ。
 あと、出来れば吊り戸棚も移動できればいいけれど。
・・・ほとんどのはトイレですね。
頑張ります。
何たって11月上旬OPEN予定。
今週が勝負!

0 件のコメント: