たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月5日月曜日

レイアウト変更


ここに来てレイアウトの変更です。
ちなみに以前のはこちら
 
シンクをカウンターの方に出しました。
よく考えたらここでも配管可能でした。
手洗いも奥まで歩かなくて良くなるし。
 
ついでに図面上ですが、
テーブルとか棚の位置も変えちゃったり。
あと、ガスコンロも今は一口なので、
L字に置いて二口をおけるようにしたいなと。
 
そんなわけで
元お風呂は完璧にバックヤード。
そういうところも必要よね。
まぁ、ここの改装はきっと後回しですが(笑)。
 
さてさて。
めっきり寒いですけど今日も夜中から本焼きしてきます。
うまいこと手洗いボウルが焼けるといいんですけど。
素焼きまでは無事に焼けてましたが
ほんと焼き上がるまでわかりません。
焼き物ってギャンブルだ。

0 件のコメント: