たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年11月28日土曜日

ブルーマウンテン

今日はブルーマウンテンを飲みました。
まだ豆売りもしていなければ、メニューにも載せていません。
そもそも高いというイメージが真っ先に来るブルマン。
お高くとまって嫌なやつという変なイメージまで私の中には。
それ味じゃないし。
でも初めに名前を教えられずに飲んだら
澄んだキレイな酸味。
しかもカップに顔を近づけた時から
口に含んだ瞬間、
飲み込んだ後の余韻と
変化していく香りがどれも強くて主張がある。
うん、おいしい。
これはこれだけが持つおいしさ。
値段の高いのがよりおいしいなんてことはないんですけど
その辺はただの好みで
だけど、試して欲しいなぁ・・・。
知らない、のではもったいないなぁ。
苦みの強い珈琲は苦手という方には絶対気に入ってもらえると思います。
どんなポジションでお出ししようか、店主はまだ迷っているようなのですが
飲んでみたい、という方は声を掛けてみてください。

0 件のコメント: