たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年11月8日日曜日

お花でいっぱい

たっくさんのお花を頂きました。
画像が携帯なのでいまいちで残念。
とても華やかに彩っていただきました。

まずは店主が一から珈琲を教えていただいた
機屋さんから。
あんまり立派でおしゃれでびっくりしちゃいました。
綿花が入っていたり、かっこいいのです。
他にも・・・。
お知らせのはがきを出したのはギリギリだったのに
こんなにたくさんのお花が届いたんです。
花は店内を明るくしてくれますし、
私たちは贈って下さった気持ちに胸がいっぱいです。
これが急遽作ったソファーコーナー。
ここにもお花を。

2日目。
だいぶ落ち着いて喫茶店らしい空気が流れ始めました。
カウンター内での動きも
なめらかに。
喫茶店化して良かった、って噛み締めています。

0 件のコメント: