たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年11月27日金曜日

早速自分で食べてみた

自分で作っといて大絶賛のワッフルを
真っ先に自分で食べて感激してみたという
どうしようもない今日のblogです。
イメージ画像。
これを撮りたかったというのもある。
食べる前に写メルのって興ざめだよねー、と言われつつ。
しかも、温め方に納得がいかず
リベンジ。
今度はこんがり。
もう食べたらしき後までありますけども、
演出ですよ、演出。
実際は2枚でお出しします。
トッピングをどうしようかすごく迷ったのですが
まずはシンプルに蜂蜜とバターで。
生地の味を一番引き出すかと。

少しずつのクリスマス計画。
今日は雪の結晶を紙で作って飾ってみました。
もう堂々と
「どうでもいい仕事担当」と名乗ります。
一応アイキャッチになって
「おもしろそうね」→入店→「まぁ、おいしそうなワッフル」
という流れを想定。
ありえない~。
あ、ちなみに30代女性二人組設定です。
しかも徒歩で13:30頃に通りかかる(笑)。

0 件のコメント: