たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年11月26日木曜日

新・フードメニューのご紹介やらなにやら

明日からチーズケーキとワッフルが登場。
これは今日私のおなかに収まったチーズケーキ。
1/2サイズです。ねっとりと濃厚なベイクドチーズケーキ。
頭で考えると合わなそうだと前から思っている組み合わせですが
チーズと珈琲の味ってベストマッチです!
乳製品だからですか?
あとなぜか
珈琲とオレンジの香りも合いますよね。
味や香りの強さで均衡しているのかな。
 
いよいよ登場のワッフルは2枚セットでバターと蜂蜜でお召し上がり下さい。
熱々をお出しするので少々お時間を頂きます。
パンケーキくらいにおなか満足なので
ランチにも是非。
バターたっぷりの発酵生地から作る
甘さ控えめワッフルは珍しいはず。
お試し下さい♪
 
そして明日からは
ご好評頂いたガトーショコラも再登場。
ほろりと崩れる表面にしっとり濃厚なチョコレート生地・・・。
 

いろいろと楽しく迷っちゃってください。
 
 
さてさて、
店内もそろそろクリスマス仕様に・・・。
ポインセチアは開店祝いでもいろいろ頂きまして。
いろんな種類があるんですね!
色も真っ赤からピンク、オレンジがかったのに、白・・・。
知らなかった~。
 

本番クリスマスには
店主にサンタの格好でもさせたら本物みたいなんじゃないかと想像。
カーネルおじさんに負けないかもよ?

0 件のコメント: