たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年9月19日土曜日

カウンターの天板が来ました!

どーですか、どーですか?普通の椅子がはいっちゃってるのでバランス変ですが
よく見て、
ついに天板が!!
まだ白木だし、乗っけただけですけど。
急にカウンターっぽくなったじゃありませんか!
我ながら実はピアノっぽい形だと思っていたあのカウンターが!
こうなると次はあーしよう、こ-しようというのが
またはっきりしてきます。
客席と厨房を区切るドアも作らなきゃいけないし、
目隠しも欲しいし、
動線を考えてプランを再調整。
カウンターチェアも無事きのう落札して手に入れました。
9回競り合い勝ちました。
届くの楽しみです。

0 件のコメント: