たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年9月17日木曜日

カウンタートップのこと

お義父さんが大工さんに頼んで作ってくれることになりました。
色だけこっちで好きな色に、ということで。
えへへ。
助かります。

今日はカウンターにオイルを塗ってきました。
亜麻仁油が主原料の物。
「自然な風合い」とはよく言った物で、
あまりに自然で一瞬どこまで塗ったのかがわからないではないか!
触るとわかるんですけど、それほどに自然。
見た目以外の働きをしてくれるのだろうと勝手に解釈。

すみません。
店中油くさいです。。。

24時間で硬化するということで、明日は磨きをかけます。
それでも「自然」なのかな?!どーなのかな?!

0 件のコメント: