たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年9月30日水曜日

洋式トイレになりました♪

洋式トイレです!
ついに和式から洋式に・・・。
ああ、もう
個人的に嬉しい。
ただーし、手洗い無しのタイプなので
手洗いボール用意しなくちゃ。
しかもスペースかなり狭い。
トイレの外に付けなきゃいけないみたい。
あと、壁は自分たちでなんとかしなきゃ。
カウンターの方は、というと
弁柄は両面2度塗りが終わり
今日は柿渋を塗ってきました。
ちょっとツヤが出たみたいで嬉しい!
ちなみに弁柄も柿渋も本当に臭いゼロ。
水性だし、らくちんです♪
写真は1度塗りですが
これから3~5回塗り重ねるのでかなりツヤツヤになってくれるのでは?!
そしてこれは・・・。
コーヒーの豆袋をデニムでトリミング。
3つ繋げて厨房の目隠しに使うつもりです。
明日からもう10月!
残る作業は
手作り洗面ボウルの素焼き・本焼き
カウンターの完成(カウンタートップ塗装・高さアップ)
トイレ用手洗い・1層シンク購入
水回りの取り付け
トイレの壁リフォーム
照明取り付け
食器棚作成(カウンター内)
これらを約半月でなんとか。。。
できるかな?

0 件のコメント: