たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年7月14日土曜日

傘立て


これが昨日作った傘立て。
散らかってますが(なにせもと牛舎なのです)、右に黄色い傘があるので、大きさがわかるでしょうか?
ちなみに奥のレンガが、窯です。
久しぶりの大物に楽しくなってどんどん大きくしそうだったのですが、よく考えると詰め口から入らなければ、焼けない!
というわけで、横幅はこれが精一杯でした・・・。
そのうちもっと大きいのも作ってみたいなあ・・・。
(窯から作らなきゃ駄目かなあ。)
うまく間に合えば、お店の入り口を飾ってくれるはずです。

0 件のコメント: