たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年4月6日月曜日

クローバーのカフェオレボウルセット

弟の結婚式が無事に終わりました。
素敵と感動と、それから出会いと思い出。
いっぱいの思いがまだ醒めない感じです。

引き出物を担当していた私たち。
大事な式にちゃんと間に合わせることが出来るのか。
ドキドキでしたが、役目を果たしてほっと安堵。。。
新郎新婦の希望するデザインで作ったクローバーのカフェオレボウルとお皿のセット。
ちょうど新婦のカラードレスの色味にも似て、
ナチュラルな二人にぴったりでした。

テーブルに飾られていたお花を頂いてきたので、
花器を探してみたところ、
ふとこんなのもいいのでは、と
そのカフェオレボウルのセットに花を盛ってみました。

引き出物はもちろん珈琲も一緒に。
たっぷりのカフェオレがいきなり楽しめちゃう
ご機嫌なセットです♪

今頃ふたりは新婚旅行を満喫中かな?
いつまでもお幸せに。。。
*******
引き出物の作りはじめからのブログ記事はこちら。

0 件のコメント: