たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年2月25日水曜日

引き出物

いよいよ弟たちの結婚式が近づいてきました。
頼まれていた引き出物は、こんな感じのラッピングで。
ちなみに中身は、カフェオレボウルとお皿。コーヒーです。


布で風呂敷包みをして、葉っぱをオーナメントに。
タグには二人のイニシャルをハンコで押してみました(相変わらずの消しゴムハンコ、です)。
ナチュラルで可愛い~。
エコだし♪
布は実際は別のものになります。
葉っぱもその時期ごとのものになりますね。
素材を選ぶお時間を頂ければ、
こんな感じのラッピングも出来ますよ☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても素敵。

結婚する機会があったらお願いします(笑)

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます!
結婚式。。。
私ももう一回したいって思うときあります。
いえ、同じメンバーで構わないんですけどね。
それともそれって銀婚式とか金婚式とかでかなえていいのかな?
(ただ集まりたいだけかもー。)