たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年10月30日火曜日

ショップページのリニューアル中です

ただ今ショップページのデザイン・内容をリニューアル中です。
作りたい形はとうに出来ているのだけれど、それを形にするのはなかなか大変!
数年前まではHTMLの知識くらいでよかったし、それもビルダーなんかでワープロ感覚だったのが、
今回はCSSなんていうのが(HTMLだけだと煩雑になるのをシンプルで軽く、しかもメンテナンスしやすいように、とは言うけど)新たに加わり、ここを避けては通れない!

かと思いきや、しかも「おちゃのこ仕様」では、ベースとなるテンプレートがあって、その中のちょっとした変更しか出来ず、フルで組みなおすことが出来ないのでかえってややこしかったり。

ゼロからはじめるショップ作りですので、
まだまだ完全版までの道のりは長く険しいのですが、
その間もこれまでどおりにお買い物も出来ますので、
どうぞ新しく変わったところを探しながら遊びにいらしてください。

もうすぐ器の販売も開始しますよ!

0 件のコメント: