たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年10月29日金曜日

1st anniversary のおしらせ

11月7日でうちの店がリニューアルオープンしてから丸1年となります。

毎日焙煎しては豆がなくなり「想定外」の忙しさです。
。。。つーか、想定外って何よという感じなんですが、
「すごい、喫茶店みたい!」なんて馬鹿みたいに今でも思ってしまう1年目。

ほとんど1歳児の親。


えー、さて。
そんな1歳のお誕生会のお知らせです。

11月7日(日)から14日(日)まで。
期間中は月曜日もまるっと営業いたします。

まず、先日焼けた焼き物。
サークルの皆さんや保育園の皆さんにもご協力いただいて
お披露目展示会します。
サークルや体験教室に興味のある方も参考になりますよ。
期間中は、
普段は出さないB品も投げ売りしちゃう。
反りや割れがあっても上手に使っていただければ、
こちらとしてもうれしいです。

そしてそして。
期間中は毎日限定8セット!
オリジナルブレンド珈琲とマロンワッフルのセットを¥650で提供します。
食欲の秋ですもんね♪
是非是非、お試し下さい。

0 件のコメント: