たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年8月24日月曜日

床張り2


じゃーん!!


ようやく6畳分全部床を張ってきました。


こちらはカウンターを置く予定なのですが、
ちょっと気分を上げてみようというわけで
新しいテーブルと椅子を並べてみたりして。

店舗入り口からのぞくとこんな感じ。

??
あんまり見えないですが・・・さらに寄って。
奥に茶色い椅子、わかります?間の戸はすっかり外し
これから手前の部屋と同じクッションフロアを敷くので
一間感覚に広く見える予定。 とりあえず全部靴を履いて動けるようになって
かなり楽です。
今週でクッションフロア敷けるといいな。。。

0 件のコメント: