たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年9月29日土曜日

食器出来ましたっ!

焼けましたよ~!!!!
上はプレートにシロップ入れ・ミルク入れ・シュガーポット(スプーンも入ってますよ!)


肝心要のカップだってこんな感じで出来てます。



これは上記の食器と同シリーズ。

ベージュっぽいプレーンなラインです。ほっこりとした雰囲気、伝わりますか?

ほかにもたくさん出来ましたよ~。

今回の釜焚きは苦労しただけに、きれいに溶けてくれて嬉しいったら。

うまくできたところで、次はカフェイベント、ですね?!

お店で使う分をよせて、あとは販売も考えています。

やっと、名実ともに「珈琲・うつわ」のわたなべになりました♪

0 件のコメント: