たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年12月23日木曜日

ましぇーり

マシェリ。

うちには寝ている間にいつも届くので余計に有り難味が増す、マシェリ。

今日も木曜日で届きました。

盛岡と八戸で届くんですね。

それ以外の方もネットで見られますよ。

pdfでちゃんと見られます。


ところで。


よく見て。

・・・。

はい、二度見来た!


そうなの、1面撮影協力「珈琲・うつわ わたなべ」です、えっへん。

あの、隠れ家の中の隠れ家な、ソファコーナー。

これいつもは豆瓶が乗っかってるやつだ。

器もちょっと載ってます。

なんというか、コーディネートとか、撮影とか、すっげ!

あそこでこれが撮れるなんて、すっげ!

・・・、撮影小物そのまま買い取れってくらいの勢いです。。。

この写真で年賀状出したいです。。。


あー、いいカメラ、ほしーなー(←ちがうだろ)


さ、そんなわけで、ちょっと、もっとちゃんと見たいんだけど!

という遠方のお方はこちらに行ってみてね。

マ・シェリ


0 件のコメント: