たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年12月2日木曜日

なぜわかった?

もうすぐメリクリですね。
店もそこはかとなくクリスマス仕様・・・。

ところで私、先ほど発見したのですが、
googleプレイスでうちの店にたどり着いてクリックしている方たちの
大多数が打ち込んだキーワード。
それは。


「漫画喫茶」


うそ。

いやほんとに。

違うから。しかもクリックって。
押したらどんな漫画がそろってるとか見られるとでも。

がっかりなので打ち明けにくいのですが、
およそ「喫茶店」の2倍です。

なんですか。
なぜ店主のかほりがネット上でも分かるのですか。



素敵にクリスマスを演出している「裏・漫画喫茶 わたなべ」です。

どんどん来いや、漫画小僧。

0 件のコメント: