たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年7月20日月曜日

夢から覚める

昨日すっごい妄想してましたが。

店主に相談しましたところ
「いいけど、カウンターは曲がってても、ワークトップってまっすぐでもいいんじゃない?」
と言われ。

はっ!

そうね、カウンターの中に入れ込めばいいのね!
その方がスペースも有効活用できるよね!
手間いらずよね!←

というわけで、なんだか一気に現実に呼び戻されました。
少し自分が馬鹿かと思いはじめ。
いや、こういうことありますよね。。。

でも密かに素敵計画も捨てきってはいなかったりして。

0 件のコメント: