たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年7月4日土曜日

小さな窯がやって来た

サークルメンバーの皆さん、
ついに!
小さな灯油窯がやってきましたよ~!!
もうね、今すぐ焚けるサイズです。
写真は取り忘れました、いつものごとく。。。
あとでUPします。
バリバリ作りましょうね!
月1でも焚けると思います。
あ、
でも、大きい方の窯も忘れずに・・・。
大物にもチャレンジしてみてください。

Uさんに軽トラを出してもらって、
Tさんのご実家一方井まで行ってきたんです。
窯は小型だし、転がせるように車がついているので比較的楽だったんですけど
さすがに軽トラに乗せるときに落としちゃまずいってんで
板を斜めにかけて慎重に乗せ下ろし。

思わずピラミッドの作り方を思い出しました。

お疲れ様&ありがとうございました!

0 件のコメント: