たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年10月30日木曜日

模様替え

久しぶりに店に顔を出して・・・
秋冬バージョンに模様替えしてきましたっ!



赤の紬だったり、
いただきもののツルウメモドキだったり、
あったかい雰囲気のものを配置して・・・、楽しい~♪

やきものの品揃えも少々変えています。
焼き〆めを入れたりして
あったかカラーでお待ちしております。



これはネットショップにはのせていましたが
店頭初登場の煙り出し人形。

こちらは帯留め。

今日の盛岡は冬を感じさせる寒さです。

でも、

寒いからあったかいを楽しめるんですよね。

毛糸やフェルト。

あったかいお鍋。

コーヒーからたち昇る湯気が冷たい鼻先を暖めてくれる感じ。

そんなのも好きです。




0 件のコメント: