たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年7月29日火曜日

ショップページ更新してます

久ーしぶりにネットショップをあれこれいじりました。
あんまり久しぶりで、いろんな事を忘れていて更新できなくなるかと思いました(汗)
お店では先にお披露目していたコロンビアですが、
ネットショップでも購入できます!

お世話になった機屋さんから開店のお祝いに頂いた豆です。
いろんな思いがこもっている豆ですが、
どんな味に仕上がっているか、お確かめ頂ければ・・・、と思います。
手回しの焙煎機ならではの味をお楽しみください。

暑さも厳しくなってきたこのごろですが、
その暑さ、からりとした空気は焙煎にはいいようで
仕上がりも期待できますよ。

アイスコーヒーをがぶ飲みするのにぴったりなフリーカップも
近々紹介しますのでお楽しみに!
(お店には並んでますよ~)

0 件のコメント: