たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年12月17日月曜日

急げー!

うちの引越しもずんずん迫ってきましたが、店舗物件も急ぎを要する展開に。
裏通りとはいえ駅からも近い場所のそこそこの広さの、1Fの物件がありえない価格で出ていたのですが、なんと2月に入りたいと言う人がいると言うではないですか。
ところが私達のやりたいことを言うと気に入ってくれて、10日の猶予をくれたんです。それまでに結論を出せば優先したいって。
ところが、何せ破格なのでその後も入りたいと言う人があり。
相談すると、1週間で返事をくれれば、と言う。
1週間で返事をくれれば、入るのは春頃からだって構わない、と。
そうもいかないじゃないですか!!
さもなきゃ代わりに入る人がいるのにそうそう待たせるだなんて・・・。
でも、こちらはしっかりマネープランを立てなくちゃ、御破算だし。
とーっても安いので、平日はこのままアルバイトをし、土・日にだけオープンするとか。
それならスタート時は無理がない感じ。
ただ、大家さん的にはどうだろう?
本格的にやるとなると、設備費もそれなりにかかるんだよねえ・・・、裏通りなだけにいきなりは不安。
やりたい、やりたい、でも慎重に練らなきゃ、でも期限がある・・・!
てな具合。
とりあえず近々大家さんと相談です。

0 件のコメント: