たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年12月14日金曜日

ひっこし

ずいぶん更新が滞ってしまいました。
実はこの年の瀬、忙しい最中ですが引越しをすることになりました。
以前から考えてはいたのですが、
こういうのって物件との出会いだったりするわけで。
クリスマスの翌日には引越しなので、
クリスマスまで後何日のカウントダウンをしながら、
ついプラス1で引越しまでも数えてしまいます。

で。
そんなにバタバタしているというのに
急に店舗候補物件が浮上しています。
こちらもまた出会いなんですけど、
それにしてもタイミングって・・・。

大きな波は最後まで打ち寄せてくるようです。
(ばたばたと言ってもまさか2倍速で動けるわけでもなし、実は案外いつも通りにしていますけど、ネ)

0 件のコメント: