たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年8月27日月曜日

ちびちび進んでいます。

ここのブログからリンクしているお店のHP・・・からさらにリンクで豆のショッピングページにとりあえずつないでおります。
まだ工事中でカートも動いていませんが、今必死でいじっておりますので、こうご期待!
旦那がコンロで約20分、銀杏煎りを振り続けてコーヒーを焼いてます。
私の個人的な素人感想ですが、うちの旦那のコーヒー、香りが強くて個性的です。
結構なにを焼いてもそういう傾向があるかも。
香りを楽しんでいただけるコーヒーかと思います。

実店舗のほうも、ぼちぼちパソコンいじっての計算ずくのシュミレーションも、工期日程もイメージできてきて、あとはさて、お金が借りられるかどうか、なわけですが、一度じゃ通らないんだろうなあ・・・。
組みなおしとか、変更とか。
でもまあ、そこのラインにはそろそろ、というところです。

あ、あと、やきものも進んでます。
今は釉薬をかけているところ。
結局焼きあがるまでは溶け過ぎ、溶け不足、変形・・・、と安心できないのだけど、それがまた、やきものというものでもあります。

0 件のコメント: