たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2013年4月20日土曜日

町家で春のならいごと

 
肌寒い春の日でしたが、
町家の中は
様々な体験コーナーを愉しむ
お客様の熱気でポカポカでした。
 
 
こちらは 陶芸教室の皆さんの作品。
力作ぞろいです。
 
 
 
こちらは私の作品その1・・・
穴窯での作品も初お披露目です。
 
 
フラワーアレンジメントを体験してみました。
初めて作ってみたんですが、
楽しいしとっても勉強になりました。
しら~と展示していたり・・・
 
 
明日は今日はなかった
うちの喫茶店部も出張開店します。
体験型の楽しいイベントです。
お気軽に遊びにいらしてください。
 


0 件のコメント: