たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2011年4月12日火曜日

ケーキ!!

あれから1か月。
まだまだ先が読めない日々が続いています。
盛岡は直接の被害はほとんど無いのですが、
経済的な2次・3次の被害を懸念する声が強まっています。
懸念材料は多く、そんな中、積み重ねる1日1日が1歩1歩であることを噛み締めます。

幸い店の方は皆様に支えられております。
1杯の珈琲が、いつもの味が、そんな気持ちへのお返しになれば嬉しいです。

長らく生クリームが手に入らずケーキをお休みしていましたが、
ようやく入手でき、ガトーショコラとトリュフを用意できました。
甘いものは気持ちをやさしく撫でてくれます。
どうぞほっと一息つきにいらしてください。

0 件のコメント: