たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2011年2月7日月曜日

更新のお知らせ

ネットショッピングサイトの更新のお知らせです。

まずは、店主の日記が、ツイッターになりました。
ちなみに私はフォローしてません。
奥手なんです。
そういうことにしといて。
あ、皆さんはどんどんフォローして下さい。

あと、焙煎室の様子を公開しています。

もともと窓ガラス越しに見える焙煎室ですが、
あれこれ解説つきですので、
眺めてたのとはまた違うかと思います。

ちなみに、今のとこ私が作成の文章なので、後で修正入ります。
今後もいろいろご紹介していく予定です。
都度、こちらでもお知らせしますね。

0 件のコメント: