たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年9月7日火曜日

元気玉

先日大学時代の友人たちが店に大集合してくれました。
アラスカで犬ぞりのマッシャー(っていうらしい。)をしている本多さんが遊びにくるってんで
大勢集まりました。
卒業してから15年ぶり。
よく会ってる人もいるけど、10年・15年ぶりの再会も。
みなさん、あんまり変わってませんでした。
ちょっと白髪の話題とかも出たけど、すっごい変わった!なんてこともなく。
ただ、それぞれの道でみんな頑張ってるんだなって。
また、このさきのあちこちで道が交差するといいな。
うれしい気持ちと、やっぱりなんだか切ない感じと、
まぁ始終両方があってごちゃごちゃでしたが、
確実に元気をいただきました!
私も、もーちょっとマシなものが出来るようにがんばります(笑)。

あ、今回中心になった本多さんのホームページはこちら
「すぽんさー」ってのになってみたいが、コーヒー提供とか駄目だろか。

0 件のコメント: