たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年3月4日木曜日

HPぼちぼち手直し中

ネットショップの方、ぼちぼち直しています。

でもいろいろ忘れてるので頭かきむしってます。

とりあえずは喫茶メニューを載せました。
今までのせてなかったよと今頃気がついてます。

あと、マップもgoogleさんのにしてみました。
今まで数々手作りしたものの皆さんにたどり着けないと不評すぎたマップも
どーだこれで文句あるまい。

あとは画像をのせたいんですけどね・・・。
うーんどうやるのか思い出せない・・・。
自分でここまで作ったんですけどね。
おかしいなー、春だからかなー。

・・・そのうちね。

0 件のコメント: