たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年1月26日月曜日

ラジオ

事後報告になっちゃいましたが!

今日のIBCラジオ「684街角ふれあいクイズ 」に
ー珈琲・うつわーわたなべが登場しました☆

私は時間の都合がつかなくて
長男と一緒にドキドキしながら聞いていました。

3時間営業も、
なんだか謎めいてるんでしょうか(笑)。
すごーく、驚かれていましたね。
というわけで、私もそこのところは内緒に・・・
って、以前のブログ読んじゃうとバレバレですけど。

肝心の街角クイズ。
主人の「珈琲わたなべ・・あ、うつわ、わたなべで珈琲の他に売っているのは?
1番うつわ、2番うちわ、3番ちくわ」という絶妙に噛んだ問題。
100%の正解率でホッ。
「うちわ」は・・・私のツボでした~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。

行こう行こうと思いながらもなかなか行けてないのです。ヴィヴィットでブログがあることを知りたまにのぞき始めました☆必ず行ってみたいと思います!!オリジナル珈琲をのんでみたいでっす。

ラジオもなんてすごーいですね!

miyu さんのコメント...

>匿名さま。。
はじめまして!そして、いらっしゃいませ♪

私たち自身、時間は短いし、場所はわかりにくいし・・・という中でのオープンで、それでもこうして気にしてくださるお客様がいる事でほんと支えられています☆

今も大切にヴィヴィットさんや、マシェリでの高田さんの記事を持ってきてくださる方もいらっしゃいます。

うーん、早くもっとお客様とお会いできる時間を延ばしたい~!!

どうぞゆっくりお時間のあるときに、試飲もなさっていってください。
店主の焙煎はもちろん、淹れる珈琲も味わってもらえたら嬉しいです!