たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年2月13日水曜日

忙しくなってきました!

ここ数日、店舗の保険を検討したり、契約を済ませたり、電機や水道の手配、電話の開設準備といよいよせわしく動いていました。
15日には大屋さんのほうで大工さんを入れて建て付け等を直してもらい、18日には借りはじめオープンに向けて内装に手を加えます。
私はといえば、只今例の消しゴム製店版をプラ板に切り取り、これを型にして看板や窓の装飾に、と製作中。
豆の方もおかげさまで順調に出ており、旦那も1回1回の焙煎に熱がこもっています。
なかなかショップページの更新がままならず大丈夫かしら・・・、なんてご心配をおかけしてるかも。
そろそろ春にぴったりな商品の紹介をしていきますので、お楽しみにどうぞ!

0 件のコメント: